女の子を産み分けたい!排卵日からの計算方法や成功するゼリーとは?

MENU

女の子を産み分けたい!排卵日からの計算方法や成功するゼリーとは?

昔から一姫二太郎と言われる様に、女の子は必ず欲しい!という方も多いはず。
では、実際に女の子が欲しいと思う方の理由をいくつかご紹介していきます。

  • ママと一緒に買物やショッピングに行けるので楽しそう
  • 男の子より大人しそうなので育てやすそう
  • 大人になっても色々話せたりずっと仲良くいられそう
  • 可愛い服を着させたい
  • 将来、孫を連れて帰ってきてくれるのが楽しみ

実際に女の子が欲しいという方は、出産をのぞまれる方の全体の80%もいると言われています。
では、どうしたら女の子を産み分け出来るのかを解説して行きましょう。

 

女の子産み分けについて【基礎】

女の子を産み分る為のコツは、男の子を産み分ける方法とどのような違いがあるのでしょうか?
早速見てみましょう!

 

膣内を酸性に保つ

女の子を産み分ける為のコツの1つめは、女性の膣を酸性に保つことです。
膣内を酸性に保つためには、女性が感じないようなセックスをする必要があります。

膣の浅い部分で射精する

女の子産み分けのコツ2つめは、膣の浅い部分で射精を行うこと。
これは、女の子の精子の特性を活かすのに効果的と言われています。
体位としては、「窓の月」や「締め小股」という体位が浅く射精することができるのでおすすめです。

排卵日の2日前にセックスをする

女の子の産み分けに必要なコツの3つめは、排卵日より二日程前にセックスをすることです。
女の子の精子は、泳ぐのは遅いのですが、男の子の精子より寿命が長く二日から三日程度あると言われています。
この性質を活かして女の子の精子が受精しやすい環境を整えてあげましょう。

 

女の子を産み分けるのは、男の子を産み分けるよりも一般的に難しいとされています。
これは、女の子の精子が男の子よりも泳ぐのがゆっくりなため、卵子に辿り着くのが遅いのが原因と言われています。

 

女の子産み分けで心がけたい食事

女の子を産み分けたい!排卵日からの計算方法や成功するゼリーとは?
女の子を産み分けたい場合には、男の子を産み分けたい場合の食事と真逆にする事がポイントになってきます。
女の子を授かりたい場合は、女性は酸性の食べ物を摂るように心がけ、男性は逆にアルカリ性の食べ物を摂るように心がけてください。

 

酸性の食べ物を摂取する場合に手軽な方法としておすすめしたいのはお酢です。
どんな食材にでもお酢をかける事によって酸性へと傾きやすくなりますので、簡単に摂取したい方は是非お酢を積極的に利用してみて下さい。

 

女性が摂るとよい食べ物

女の子を産み分けたい!排卵日からの計算方法や成功するゼリーとは?

 

酸性の食べ物は、卵、肉、魚、ほうれん草、トマト、サツマイモ、ミカン等があります。

男性が摂るとよい食べ物

男性は産み分けに関わる期間に女性と同じものを食べるのは避け、アルカリ性に傾くように食事に気を付けましょう。

 

女の子を産み分けたい!排卵日からの計算方法や成功するゼリーとは?

 

アルカリ性のものは、ピーマン、こんにゃく、海藻、サラダ菜、茄子、ゴボウ、じゃがいも、キュウリ、乳製品等です。

 

女の子はどうやって生まれるの?

排卵日について知ろう!

産まれる赤ちゃんの性別が変わる大きな要素として、排卵日が挙げられます。
基礎体温を常に知っておくことも重要になりますね。

 

女の子を産み分けたい場合は、排卵日の2日前にセックスをすると可能性が高くなります。
なので、狙ったセックスの後は、しばらくセックスせずに様子をみた方が良いでしょう。
またセックスする際に膣へ陰茎の挿入が浅く、感じにくいセックスですと、女の子の可能性が高くなります。

 

電磁波について知ろう!

電磁波を浴びる事が多いと、女の子が産まれる可能性が高まると言われています。
テレビ局で働いている方や、長時間パソコンの前に座るお仕事をされている方は女の子が生まれやすくなると言われる理由はこの電磁波にあるんですね。

 

染色体について知ろう

受精する時の染色体の組み合わせによって、性別が分かれます。
卵子にはY染色体があり、精子にはX染色体とY染色体があります。
その染色体が合わさり、XXの染色体になると女の子が産まれる様になっています。
では、どうしたらXXの染色体になるのでしょうか?

 

  • X染色体は、酸性に強く、アルカリ性には弱いです。
  • Y染色体は、アルカリ性に強く、酸性には弱いです。

意図的に体内を酸性を保つ事で、女の子が生まれやすくなります。
酸性はお酢・お肉・魚などを取る事で得られますが、膣内に入れやすい簡単な方法というと、ハローベビーガールがおすすめです!!

 

女の子の産み分けにはハローベビーがおすすめ!

ハローベビーガールとハローベビーボーイの紹介

 

現代は、男女の産み分けが、以前よりおこないやすくなっています。
女の子の産み分けをしたい場合はハローベビーガールを使用するのがおすすめです。
その理由は、何と言っても安全性成功率の高さにあります。

 

日本以外でも男女産み分けを促すアイテムがありますが、それと比べても雲泥の差があるほど、ハローベビーは実績を残しています。
ここでは、男の子の産み分けでハローベビーボーイを紹介したのと同じように、女の子の産み分けに役立つハローベビーガールについての紹介をしましょう。

 

ハローベビーガールが女の子産み分けに役立つ理由

ハローベビーガールの効果

女性の膣内は酸性のバリアを貼っており、たとえ精子であっても、その活動を抑制するような強力さを持っています。
つまり、排卵から着床に至るまでのプロセスにおいては、男の子産み分けよりも女の子産み分けのほうが優位なのです。

 

そこで、更に確実に女の子を産み分けるために、ハローベビーガールを使用することがおすすめされています。
膣内を酸性にしてくれるハローベビーガールは、女の子が生まれてくるX精子の活動を抑えず、男の子が生まれてくるY精子だけを阻害します。

 

こうしたプロセスが効果を発揮すると、膣内環境から産み分けができるようになるのです。
妊娠という神秘的な出来事も、現代ではある程度コントロールできるようになってきているんですね。

 

ハローベビーガールが人気のワケ

ハローベビーガールが人気の理由

使用して膣内を酸性にすることで、女の子産み分けが実現できる…
このように、産み分けを希望する方にとって、ハローベビーガールはとても魅力的な効果を持っています。
成功にむすびつく確率も非常に高いので、多くの女性が利用に至っています。

 

ハローベビーが人気の理由は、男女どちらかを希望して、それぞれ違った作用を膣内に起こすことで、精度の高い妊娠が期待できる点です。
7回分使用できるというのも人気の理由であると言えるでしょう。

 

ハローベビーガール・衛生面でのメリットとは?

また海外製のものだと、複数回使用するにも容器を使いまわさなければならないなど、衛生面が気になる方もいらっしゃると思いますが、ハローベビーガールは、男の子の産み分けに使用するハローベビーボーイと同じように、1つの容器が個別に包装されています。

 

衛生的に使用しながら、男女の産み分けに取り組むことが出来る。
お得な価格で提供されているので経済的な負担も軽めで行えるのが、絶大な人気の理由と言えそうです。