セックスのやり方の違いで、男女が産み分けれる!?

MENU

セックスのやり方の違いで、男女が産み分けられる!?

男女産み分けとセックスの方法は関係がある?

子供の性別は気まぐれで決定するわけではありません。
卵子に到達する精子の質によって、男女がはじめから分かれているのです。
それがわかっていると、どのようにして男の子と女の子を分けるための受精が行われるか気になってきますね。

 

このサイトで紹介しているとおり、セックスの行い方の違いによっても、男の子と女の子の産み分けを行うことができると言われています。
あくまで環境が整っての結果となりますが、自然な方法で産み分けが出来るのは魅力的ですね。

 

セックスのやり方が産み分けに繋がる!

セックスは単に妊娠のために行うわけではありませんよね。
ですが、子孫を残すためにはとても大切な行為です。
セックスの行い方で産み分けができるのなら、すぐにでも実践してみようという方も多いのではないでしょうか。

 

男の子を産み分ける為のポイントは?

男の子を産み分けしたいのであれば、濃厚なセックスが必要とされます。
挿入している時間もじっくりと行う必要があるのです。
女性は、オルガズムを感じるごとに、膣内がアルカリ性になると言われています。
また、深く結合することも、男の子の産み分けには大切とされています。

女の子を産み分ける為のポイントは?

反対に、女の子の産み分けを行うのであれば、浅く結合することがおすすめされています。
さらに、短時間であっさりとセックスを終わらせることも重要視されています。
要は、オルガズムを感じさせず、膣内を酸性の状態のままにすることが大事なんですね。

 

ストレスフリーな産み分けのすすめ

以上のように、行為の中の自然な流れで女性の膣内の環境を変えられれば、男女の産み分けを行うことも出来るかもしれないと言われています。

 

管理人

 

ですが、もっと確率の高い方法をと…望む方はきっと多いですよね。
いくらセックスによって産み分けができるかもしれなくても、そこに意識を置いて性行為を行うということは意外とストレスもかかります。

 

自然現象として変化する体内環境を、意図的に調整するのが潤滑ゼリー。
負担の少ない方法で男女の産み分けができるのが、魅力的なポイントです。
ハローベビーゼリーのように女性の膣内のph値を調節するアイテムの人気が高い理由はここにありそうです。

 

ハローベビーゼリー公式サイトへ

セックスのやり方の違いで、男女が産み分けられる!?関連ページ

妊活で男性が気をつけないといけないこととは?
産み分け女の子産み分け男の子絶対的コツラボでは、男女産み分けしたい!と考えている方に成功率の高いコツを教えちゃいます♪排卵日の対策方法など、コツを知っておけば簡単に産み分けができちゃいます。念願の男の子・女の子が欲しい!という夢も叶います。